プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問だったらすいません・・セルシオ(平成2年登録C仕様)のっているんですけどシフトノブを後期型のやつにしたり20系のに交換したりできるんですか?オーバードライブとかきちんと作動するんですか?(社外品とかも)あと自分でもできますか?お店でやってもらったほうがいいですか?教えてください。いろいろですいません・・

A 回答 (2件)

TRDのホームページで見たところ,UCF10~30まで共通のようです.しかしREVOCなどはセルシオだけ特別枠で取っているようですね.取り付けはHPなどで調べて,自分でやってみるのが安いですよ?そんなに難しいことではありませんので.



参考URL:http://www.trdparts.jp/list_celsior.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!もうすこし

考えてみます!

お礼日時:2004/11/08 22:39

前期から後期への交換はおそらくok。


20系のはどうかな・・・?
もちろん社外品でも交換はok。
オーバードライブも使えます。

「超」がつくくらいの初心者だったら まよわずお店に頼んだ方がいいです。
作業はそんなに難しい作業ではないですが O/Dスイッチの所は配線の作業があります。
ワケもわからず失敗するよりお店に作業を頼んで
どんなモンなのか見て少しずつ覚えていくといいと思います。

社外品で多いのはこちら
http://www.napolex.co.jp/

ここの左の「LEVOC」や「LONZA」で見てみてください。
Aバックスなどのカー用品店で結構売ってますよ。

参考URL:http://www.napolex.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろシフトノブはありますね!ちかくのオートバックスにはあまりなにので・・今回はありがとうございました

お礼日時:2004/11/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!