アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度修学旅行に行く時にドライヤーを持っていくのですが、キャリーバッグに入れる際に気をつけた方がいいことありますか?
また、箱にいれてからキャリーに入れた方が安全ですかね

A 回答 (4件)

飛行機ですか?電車ですか?



いずれにしてもビニールに入れて
衣類で包んで動かないようにした方がいいですよ。
中でカタカタぶつかると壊れることもあります。
    • good
    • 0

同じ部屋で皆が一斉に使うと電気落ちますよ。

ホテルから苦情言われます。キャリーは服で包んでおけば大丈夫ですが。
    • good
    • 0

No.2の方の指摘通り、特に修学旅行ですと全員が集中して同じ時間帯に使用しますよね?


そのドライヤーだけではなく建物のフロアー全体、あるいは全館の電源が落ちたりしますので、ある意味営業妨害。
普通、宿泊先からの依頼で修学旅行者には持ち込み禁止の依頼が学校側にされますけどね。
    • good
    • 0

普通、移動教室でのドライヤーって禁止じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!