ショボ短歌会

お前の家は牛乳か?

A 回答 (8件)

たぶん鉄筋コンクリートですが、建ててるところをこの目で見たわけではなく舐めてもいないので確信はないですね。


案外、牛乳なのかもしれません。
    • good
    • 0

はい,そうです。

24世紀の技術をワームホールから導入し,物質転送装置つまりエネルギ・物質変換装置を流用して,流体ながら形を家の形に維持できるようにして使っています。白濁しているので目隠しになりますが,非常用電源まで落ちたらすべてがミルクの泡になってしまうのが難点です。
    • good
    • 0

いいえ。


普通の木造日本家屋です。(笑)
    • good
    • 0

モー



ギュウ(牛)っとして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2018/09/29 14:07

どちらかと言えば豆乳

    • good
    • 0

お前の家は牛乳


牛乳は俺の家
俺の家は俺の物
牛乳は俺の物
お前は牛乳を毎日飲む
牛乳を毎日飲むのはお前にとって必要
俺の物はお前にとって必要なもの
お前は俺に生かされいる
    • good
    • 0

素直に面白いです笑笑(๑´ㅂ`๑)

    • good
    • 1

ツッコむべきところが多すぎてもう回答出来ません苦笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の褒め言葉です

お礼日時:2018/09/29 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!