アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですが、この絵何歳ぐらいが描いた絵に見えますか?

「くだらない質問ですが、この絵何歳ぐらいが」の質問画像

A 回答 (4件)

小学生高学年〜中学生あたりかな。


画力と年齢はあまり当てになりませんよ。絵の練習していない人だと小学5年生あたりで絵のレベルが固定されるので。絵をものすごく練習している人なら小学1年生でこの絵のレベルに達します。
    • good
    • 1

8ちゃいのちーちゃんかな

    • good
    • 0

中学生

    • good
    • 0

小学3年生?9歳!(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!