dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

逆さしりとり

してみませんか❔

ルールは

英語➡石原真理絵➡真鯛➡岩下志麻➡恋愛

と言った感じで、文字の最初を次の文字の最後に繋げていきます。

✳「ん」のつく文字はその手前の文字から繋げてください。

✳同じ文字は何度でも出て良しとします。

✳逆さでしりとりするルールさえ守れば、それ以外は基本何でもありとしますので緩~く楽しみましょう。

✳最初はダイキリの「だ」からお願いします。

宜しくお願いします。

「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ありませんが、こちらは逆さしりとりの答えを求めた投稿ですので 逆さしりとりの答えになっていない内容のものは通報させて頂きます。

    (すみるんさんのように、難しい等の答えは可)

    関心のない方は投稿せずに、スルーでお願いします。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/30 19:57
  • Yes

    世師留さん、1番最初にしりとりに来て頂いた時の回答は合ってますね。

    お孫さんのお世話で今日は少しお疲れのご様子かな❔

    また回答を宜しくお願いします♪

      補足日時:2018/10/07 17:55
  • つらい・・・

    済みません

    遣り甲斐➡深谷

    でお願いします。

      補足日時:2018/10/10 21:26
  • 無修正のお○んこ

    「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の補足画像4
      補足日時:2018/10/20 02:01
  • あっごめんスカリーさん合うてた❗

    スピッツ➡穀物酢

      補足日時:2018/12/15 17:10

A 回答 (322件中151~160件)

肝心なしりとりを忘れてたんだな!



塩糖脂 ⇒ 切り絵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切り絵➡怪奇

朝スレ出しましたよ

お礼日時:2018/11/17 08:00

和尚!お早う御座いまーす(≧∀≦)/


今日も「説法」宜しくです!ですです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やば寝坊した❗

お礼日時:2018/11/17 07:59

和尚さん♡セシルさん♡smi だがや~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心のどこかで認めようとしている自分が怖い(笑)

運転中やで

お礼日時:2018/11/17 00:35

俺たち「ホモだち!」



詐欺師 ⇒ 仕草
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕草➡塩糖脂

誰と誰が「ホモダチ」やねん((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2018/11/16 23:59

セシルさん ほろ酔いですかな??


寝るときは布団に入らんと風邪ひくじょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

smiさん優しいね

お礼日時:2018/11/16 23:45

真紅→詐欺師!


眠い~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうベロベロ❓

お礼日時:2018/11/16 23:45

酔ったかなあ笑


インコ→最大?なんで笑
無視してお続け頂ければ。
恥ずかしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

真紅からね

お礼日時:2018/11/16 23:32

笑っても~たーー!



最大 ⇒ クッサ~~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クッサ~~~➡真紅

お礼日時:2018/11/16 22:58

オートレースは1回見てみたいですね~。


ところで、どこからオノ・ヨーコが???
〇ンコからだよ~~ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー

セ・シボン酔ってるかな

お礼日時:2018/11/16 22:58

あ!お手つきしてもうた。


○ンコ→最大!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

長州力の本名初めて聞きました。

こちらにはチャーシュー力ってラーメンチェーンがあります。

最初チャーシュー専門店蚊と思った。

お礼日時:2018/11/16 22:57
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!