アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末にアマゾン経由で購入したLED卓上ライトが点かなくなり、メーカーの問い合わせ先及びメールにて問い合わせをしましたが、まったく連絡がつきません。このまま泣き寝入りしたくありませんので、質問させていただきました。
業者は***n*&**yというところです。なお、添付されていたユーザーマニュアルには18カ月補償と記載されています。
以下の【】は業者へメールして回答がなかったものです。
どうかよろしくご教授ください。

【2017年12月末にアマゾンに発注し、2018年1月1日に納品がありました。
使用開始当初から本体への電源差し込み口が甘く、心配していましたが、7月ころからいよいよ接触不良が頻発するようになり、1週間前から全く点灯しなくなりました。
貴社のナビダイアル050-***6-9***に昨日(9月18日)から計4回ダイヤルしますが、呼び出し音が消えると同時に回線が切れます。仕方なくこのメルアドにメールsupport@**b*.comしました。
今後、どのような手続きを取ればいいのか、ご教授ください。
なお、誠意のある対応がない場合は当方もそれなりの対応を取らせていただきます。】

A 回答 (2件)

国民生活センター


若しくは
最寄りの 消費者生活センターへのご相談は如何でしょうか?
下記リンクご参考まで。
http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪の場合はそうしようかなと思います。

お礼日時:2018/10/01 20:11

配送がAmazonだったらこちら


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ストアからの配送だったら、こちら
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ストアと連絡が取れなければ、Amazonが代理弁済してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上記の「ストアと連絡が取れない場合」に沿ってアマゾンと連絡ができ、アマゾンさんが対応してくれることになりました。

お礼日時:2018/10/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!