dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔のホクロを除去するのも整形の
1つになると思いますか?

A 回答 (4件)

専門的にどういう括りになるのかは分からないですが、私はほくろの除去が整形にあたるとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 18:29

皆さん仰る通り、世間的に整形なイメージは無いでしょうが


最近は美容外科でもほくろ除去・歯列矯正やホワイトニング・薄毛治療なんて項目もあるので・・・( ˘•ω•˘ )
形を整えるので、そういった意味で見ると整形ですよね!
でも一般的には↑は、目を二重にする・鼻を高くする、みたいな整形と同じと捉えないとおもいます。
脱毛やエステくらいの感覚ですね(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 18:29

整形のイメージはありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね

お礼日時:2018/10/15 18:29

それは整形ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!