【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

あなたたちは日本を離れ現実逃避がしたいだけなのですか?

あなたたちは自分がコンプレックスばかりなので、わざわざ外国に逃げて日本批判をして優越感に浸りたいだけなのですか?

あなたたちは中年白人男性と結婚してハーフの赤ちゃんを産んで、自分の醜い容姿コンプレックスを解消したいだけの終わった女なのですか?

あなたたちはバカなんですか?

A 回答 (8件)

もう許してやれ!!

「世界中に生息する日本人妻にずばり聞きます」の回答画像7
    • good
    • 3

日本にいる中国韓国人は親戚や部族長、一族を呼び寄せ、日本人とのハーフは作らないよね。

    • good
    • 0

確かに東アジア人は不細工


アメリカ旅行中にアジア人かな?と思ったらダウン症の少年だったことがあったよ
悔しいがどんなに背伸びしても黄色人種が世界的に不細工で劣等種扱いなのは事実
向こうのドラマ見てもアジア人は非モテでおどけた振る舞いするキモいキャラばかりだ
もう鎖国するしか打開策はない。なんで日本人なんかに生まれたんだろうね、、、
    • good
    • 1

白人を美的基準の頂点とするなら間違いないよ。


韓国と並んで世界最低だろう。
モンゴロイド<オーストラロイド・ネグロイド<コーカソイド
これは真実だからしょうがないな。
芸能人など、ごく一部の特例を持ち出して否定しても、民族レベルでの差は明らか。
素直になれって。
日本においての美的基準だって白人なんだよ。
小顔、二重、スタイルの良さ。
美を大きく左右する、これらの要素を高い確率で備えている白人が、美形になりやすいのは当然のことなんだよ。 一緒に苦しもう。一生。くっくっく
    • good
    • 1

白人の身体的特徴が美の基準じゃなくて


白人が美の基準の身体的特徴に近い人種

世界で最もブサイクな人種が日本、中国、韓国と東アジア人だからなぁ
こればっかりは否定しようのない揺るぎない事実だからアジア人として日本に生まれたことを悔やむしかないね、しかし白人コンプの私と全く同じ考え、発言。同族嫌悪していきましょう。自分にない感情は見えない、、、聞こえない、、、
    • good
    • 1

>世界中に生息する日本人妻にずばり聞きます。



単に外国人男性と婚姻したために、外国に居住するようになっただけではないですか。

>あなたたちは日本を離れ現実逃避がしたいだけなのですか?
婚姻は扶養世帯となり、子供を作り、新しい家族ができるのですが、外国人と婚姻したことだけが現実逃避とはなりません。

>あなたたちは自分がコンプレックスばかりなので、わざわざ外国に逃げて日本批判をして優越感に浸りたいだけなのですか?
外国にいくと、外国人ばかりで人種・言葉・文化で常にコンプレックスを感じるものです。 ここに記載されているのはあなたのコンプレックスのように読めますがいかがでしょうか。

>あなたたちは中年白人男性と結婚してハーフの赤ちゃんを産んで、自分の醜い容姿コンプレックスを解消したいだけの終わった女なのですか?

この「中年」を何歳というのか想像できませんが、あなたにとり、20代の婚姻適齢期の白人男性も「中年白人男性」と感じるのでしょうね。 またハーフの赤ちゃんは、選択の余地がありません。 人種が違うのですから自然とハーフ(混血)になります。

>あなたたちはバカなんですか?

こんなことを書かれる前に、あなた自身、ご自身の将来をお考えください。 他人のことなどどうでもいいじゃありませんか。

ちなみにわたしは白人女性と婚姻している「あなたたち(白人女性)は中年有色人種男性と結婚してハーフの赤ちゃんを産んで、自分の醜い容姿コンプレックスを解消したいだけの終わった女なのですか?」という気の毒な白人女性の夫です。
    • good
    • 0

許してお願い

「世界中に生息する日本人妻にずばり聞きます」の回答画像2
    • good
    • 3

入院したほうがいいよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!