電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパート暮らし何ですが、大人しくて可愛いくてなるべく手間のかからないペットって何でしょうか?
出来れば寝る時抱っこしたいんですけど。
1人の寂しさを紛らわせる物なんてありますか?

A 回答 (4件)

大きくて触り心地のいいぬいぐるみを買うのがいいんじゃないでしょうか。


寝る時に抱っこする用のものもありますよ。
「手間のかからない」を条件にあげる人は生き物飼っちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生き物を大切にですよね!

お礼日時:2018/10/02 14:33

寝るとき抱っこできると行ったら犬か猫ぐらいでしょ。


ウサギもできるかな?
でも手間がかからないとは言えないですね。
抱っこはできないけどハムスターぐらいが良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

おなペットです

    • good
    • 0

そもそもペット可のアパートですか?


手間が掛からないペットを考えるなら、初めから生き物を飼うのはやめる方が良いですよ。
生きていれば糞尿の始末は毎日ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!