プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダNボックスJF3/4で後退時のフロントワイパー連動でリアワイパー動くのを動かなくする方法ありますか?

A 回答 (3件)

ディラーでやってもらえるらしいです



もしかしたら有料かも
    • good
    • 0

配線図を見ていないので推測ですが、ワイパーのコントロールユニットに後退時の信号が入っていると思いますので、それを遮断すれば連動はしなくなると思います。

    • good
    • 1

リアワイパー動かなくても良いならリアワイパーモーターのコネクター外す



リアワイパー使わないならワイパーアーム外す

使う予定があるのなら別電源とスイッチ追加で動くようにする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!