プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳です。
157cm 44kg 18歳で、胸のサイズはB65です。
今は、ダイエットも運動もしてなくて、みんなと同じくらい食べているのですが、痩せてると言われます。今よりちょっと多く食べて運動してお風呂で胸のマッサージしたら大きくなる可能性はありますか?

A 回答 (6件)

18歳なら、まだ大きくなるよ。

私の妻は現在Eカップで巨乳ですが、18位の時は小さかったと言ってます。
確実ではないですが、まだ、成長期だと思います。
    • good
    • 1

胸は、中学時代の栄養と睡眠とストレスが無い場合に大きくなるみたいなんで、成長は無理です。


Bなら大丈夫ですよ。
貧乳好き男子も居ますし。
今からずっと、ブラは良いのを付けてちゃんと補正してれば、C位にはなりますよ。
あと、夜ブラを付けると成長するとかなんとか。聞いた事があります。
    • good
    • 0

Bは貧乳ではないですよ



食べる動く寝るは重要だと思います。
揉みすぎて形崩れたり片乳にならないよう注意して下さい
    • good
    • 0

胸は小さいのほうがいい・・・。


それだけ感度がいいってことでしょうから。

でっかい乳は正直却って萎えてしまいます。(-_-;)
    • good
    • 0

貧乳フェチもいますので持ち味として考えましょう(`▽´)


豊胸でもしないと無理でしょう(`ω´)
    • good
    • 0

大丈夫だって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!