dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外留学をしていますJKです:)
ホストファザーに触られるのが苦痛です。例えば、話す時は必ず手を肩に置いてきたりと通りすがる時も必ず触られます。寒いって言って手を擦ってたら手を握られ擦られました。もはや手を触られるのは当たり前でハイタッチ求めてきてしたらギュッて握られたり何もしてないのに手を握ってきたりします。あとはほっぺたにキス、ほっぺたを両手でスリスリ、自分の顔と私のほっぺをくっつけてくる。
正直気持ち悪いです。態度には100%でてますがNOとかが言えず…どのレベルのボディータッチが普通なのか分かんないんです。
定年退職したおっさんです。どうしていったらいいでしょうか?正直いくら海外だと言ってもおかしいですか?

A 回答 (1件)

どこの海外かわかりませんが、私が住んでいる海外では普通だと思います。

もし嫌なら、日本にこういう習慣がなくて慣れてないのでやめてほしいと言うか、ちょっと嫌という態度を出しても大丈夫だと思います。それ以外は普通に接しれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!