アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって全部僕が悪いですか?








今日の下校時姉を見つけて、姉は友達を作るのが苦手でいっつも奴隷みたいに扱われてます。

それで、僕は姉を引っ張ってそれで全く関係ない奴がうざいからやめてあげなよみたいな事言われて。

僕は前々から姉に奴隷みたいに扱われてしんどいと聞いていたのでちょっとでも楽にしてあげようかなと良かれと思ってした事なのに、関係ないでしゃばりが出てきて。

家族間の事に口出ししてきたのがムカついて、早足でそいつ置いて帰りました。



これって全部僕が悪いんですか?

A 回答 (1件)

人様をドレイみたいに扱ってるお友達(?)が悪いのであってあなたはお姉さんを守ったいい男です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。(๑•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2018/10/03 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!