dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・消しかすを頭にかけられる。
・帰りたいと言っているのに
部屋のドアをふさいで自転車の鍵をパスしあい、終いには窓から飛び降りろといいそれをインスタLineにあげる
・肉といわれ、お腹を強くつねる
・お腹にパンチ
上記のことはいずれも仲のいい人に
やられたことです。きっと悪ふざけです。
これはいじめになりますか。
すぐに謝ってきます、許すしかないじゃないですか。普段はほんとに仲がいい人だし、クラスのイツメンなので、
でも繰り返すのです。
なんでもいいので私を助けてくださる人いませんか

A 回答 (2件)

私の幼なじみと同じ。


最終的にみんなに嫌われて学年の女子全員から無視されてた。
いつか何か起こるはず。
だけど、それまで誰も貴方の味方にはならないの?学校行きたい?
学校行かなくても生きてけるよ(งᐛ )ง
    • good
    • 0

本気で嫌だなって思えばそれはいじめですよ!



いじられても本気でムカついたり悲しくなったりはしません(TT)

許すときに、
いいよ、でも本当はやられたらめっちゃ傷つくしやめてほしいって伝えましょう。
相手が分かる相手であればそれ以上はしてこないかと…

それでもやめないなら、
なんでまたするのにやるの?悪いと思ってる?って言ってもいいと思いますけどね(ToT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!