アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いがなく、彼女を作るのにはかなり不利な状況です。
54万の借金があり、それを完済したいのですがそれどころか日々増えていってます。

それでも今43万するギターが欲しいです。

僕は買うべきでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことも判断できないようでは、今後も、どこに行っても彼女などできるはずもありません。


買っちゃえ、買っちゃえ!
    • good
    • 1

借金を完済してからにしませんか?

    • good
    • 0

経済観念もない男に女がついてくると思う方が滑稽。

借金あるだけでドン引きするぜ。
    • good
    • 1

しつこい

    • good
    • 0

貴方は、43万のギターを持ったとして、それを輝かせることのできる人なんでしょうか?


貴方は、43万のギターに値する人なんでしょうか?
貴方は、今後、一銭も無くなって今日も明日も食べるものがない状態になっても、そのギターを売らずに大事にしてあげられるでしょうか?
ろくでもない人間に買われるのでは、ギターが可哀想です。
貴方が、そのギターの価値を最大限引き出してあげられる人物だというなら、購入してもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

小学生でも、さほど悩まずに、答えが出せると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!