dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月16日に生理がきたのですが
彼とエッチをしてコンドームがなかったので
生でしてしまって、、

9月24日と10月3日と10月4日に
エッチして中だしされてしまったんですけど


生理終わった後の中出しは妊娠の確率は低いって
聞いたことかあります、、
低いですよね??

A 回答 (5件)

どんな知識ですか。


次の生理予定日が分かりませんが、28日周期だとして予定日10/14。
排卵は生理の14日前頃です。

生理周期や安定度により違いがあります。
排卵が多少でもズレがあればどの日でも妊娠してる可能性はありますよね。

妊娠したい行為としか思えない。
    • good
    • 0

わたしも思ったんですが、彼がしてないと言っていました。


確かに外で出してたけど、もしかしたら中でもだしてたのかも。男ってだしちゃったかだしてないかあんまわからないみたいだよ。とりあえず経験からいうと妊娠する確率がきになってこわいならピルを飲むこと。それだけですね。
    • good
    • 0

中出しされてないのに妊娠しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとはされてるんじゃないですか??

お礼日時:2018/10/05 08:39

私も中出しはしてませんがそういう経験をして不安になったことがありたくさん検索したところ、残念ながらそういうのはあまり関係ないらしいです。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/04 20:33

あまりそういうのは関係ないらしいですよ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっそうなんですか、、?

お礼日時:2018/10/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!