人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大阪ガスのスタイルプランSの欠点は何ですか?

https://www.osakagas.co.jp/ssl/sp/lp/style_p/ind …

今なら大阪ガスのスタイルプランSに加入するとAmazon primeの年間費が無料になるそうです。

従来型と切り替えると損になるパターンってどんな人ですか?

A 回答 (1件)

そうですね、アマゾンゴールドカード保持者はプライム料金がカード保有で支払いが無いのですが、どうなるんでしょう?

リンク先で従量電灯A契約との比較ですが、オール電化の家庭は従量電灯A契約ではありません。
また、従量電灯A契約で年間十以上使う家庭なら、関西電力でも従量電灯A以外に安くなるプランがあります。
単身世帯の従量電灯Aでは年間十以上の電気料金ならないとおもうので、アマゾンプライムがお得になるか不明。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

年間十の10とは?