アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男子です
今GalaxyS9を使ってます
まぁクラスでも殆どがiPhoneを使ってるんですけど、友達になんでAndroidなんか買ったん?と馬鹿にされます
Androidは貧乏人臭いしウイルスばっかりかかりそうだし使いにくいって言ってます
なんて言い返したら黙りますか?

A 回答 (6件)

まあ、無視が大原則ですが、どうしてもムカつくのなら、



「え?その意見って、あなた自身が”貧乏人臭いしウイルスばっかりかかりそうだし使いにくいAndroid”機を使った上での意見なの?」と質問するのはどうでしょうか?

もし相手が「そうだ」と返したら、
「え?なんで”貧乏人臭いしウイルスばっかりかかりそうだし使いにくいAndroid”なんか買っちゃったの?w」と返せますし、
もしも相手が「使ってない」と返してきたら、
「え?実際に自分で使ってもいないのになんで”貧乏人臭いしウイルスばっかりかかりそうだし使いにくいAndroid”とか断言してんの?それって誰かに吹き込まれた浅知恵なの?w」と返せますから。
    • good
    • 1

GalaxyS9は最新に近かったと思います。

 iPhoneは、馬鹿みたいに高価格品になってしまいました。

別にAndroidでよいではないですか、どちらしろ、できることはiphoneもandroidもおなじで、日本の携帯会社が売っているAndroidは、テレビも見えるし、NFCも、iPhoneよりは公開されているアプリも多く、さまざまなことに使えますが、iPhoneは、テレビは見えないし、NFCもapple payとsuicaやIDなど限定されます。

ウィルスの問題は、パソコンほど気にすることはありません。 アプリでセキュリティ(ウイルス対策ソフト)も販売されています。
    • good
    • 1

iPhoneは性能低いし、セキュリティーもAndroidの方が高いのだけれど、無知って怖いですね。



カメラ性能も低い
通知ランプや充電ランプすら付いていない
通知を引っ張って時間やメッセージを見たりすると性能不足で今使っているアプリの通信が途切れる
電卓とネットとかアプリの同時起動も出来ない
SDカードも使えない
ワンセグも付いていないし
RAMもiPhone8で2GBしかない、格安スマホでも3GBあるし、GALAXY S9は6GBある。

なんで高いお金払ってゴミ買ったの?

で黙るのでは・・・

わたしもiPhone使っていますけれど。
ケースは豊富ですが特別良い物ではないですよ。
    • good
    • 1

黙らせる特効薬はないです。


しかも多勢に無勢。
変に言い返すと“イジメ”の対象にされるかもしれないですよ。

「なんでAndroidなんか買ったん?貧乏人臭いしウイルスばっかりかかりそうだし…」
「なんとなく買っちゃったんだよね。特に理由はないんだよ。使ってみるとそんなひどいものでもないよ」
といった感じに、笑顔で流しておくのが得策かと思います。
    • good
    • 0

Galaxyは、


iPhoneより
機能が多くて
iPhoneには、無い
カスタマイズ性が優れてるので
私は、好きです、
Galaxyは、世界一使われ度No.1なのでiPhoneは、日本だけ使われ度No.1
    • good
    • 0

下記ページを見せてあげましょう。



iPhone
http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!