プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活のタイミング

7月6日に完全流産しました。

9月27日に卵胞18ミリでした。
(内膜は薄めで7ミリでした)
4日に高温期に移行したと判断し、
デュファストン服用しています。
9月26
日と10月2日に
タイミングを持ちました。
その間に本当は一度タイミングがもてたらよかったのですが、、

このタイミングですと今回は厳しいでしょうか?

「妊活のタイミング 7月6日に完全流産しま」の質問画像

A 回答 (1件)

私も不妊治療中でルナルナお世話になってます。

3回妊娠しました。

流産や稽留流産で、2度はダメでした。1度は成功。

現在は2人目を目指して不妊治療中です。
それで、毎回
病院で排卵日を検査してもらってるんですが、
私の場合ルナルナの排卵日は若干早めに感じます。

しかし貴方のこの図を見ると、
10月1日、10月2日が、グーンと低くなってるので、ここが排卵日だったのでないかと思います。
タイミングはバッチリなのではないでしょうか?

その後グーンと体温が上がってるので、ここから黄体期(着床)
しかし36.70の上を行きたいですよね。

後、
思うのが、基本
若干体温低いですね、

体温が0.1度上がると妊娠率も上がると思います。
なるべく体をあっためて睡眠を多くとってください。

寒いと思ったら、
サウナがいーですよ。
移植前とか、
排卵日とか。



妊娠は37.00前後を行きます。

私もガタガタなので気持ちはよくわかります。お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
実は前回完全流産の際も同じように高温期で36.5~36.7だったのです。

冷え症というのもあるのかもしれませんが、きちんと温活します!

お礼日時:2018/10/10 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!