プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前遊びに行こうって好きな子に誘ったのを体調不良を理由にキャンセルされました。

それから3週間くらい経ち、予定空いてたら前行けなかったし明日遊びに行こうって誘いました。
そうしたら(予定)空いとるで〜行こっか〜って帰ってきました。

最近返信も割と適当で語尾に〜ばっかり付く様になりました。
嫌なら3連休ですし出掛けるとか言って断りますよね、、、?
前誘った時は友達に誘われた!なんて返そうみたいな感じでグループで話してる時にありがちな盛り上がり方してました。
なんて返そうか悩んでたらしいので友達が嫌なの?って聞いたらしいんですが、嫌じゃないとは言ってたらしいですが、誘ったその日に体調不良悪いみたいな事で行けなかったらごめんねって言われました。

また断るのが申し訳ないから渋々って感じなら悲しいです。
お互い同じ専門学校で自分とその子はコースが違いあんまり話す機会は無いですが今同じ班です。
1回だけ同じ班になってから4日後くらいにドッグカフェみたいな所に出掛けました。

あと自分が男でその子女の子です。
文面的に女の子に間違えられる事が多いので、女々しいのは分かってますが、相手の事考えたら不安になります。。。

A 回答 (2件)

前回キャンセルの埋め合わせだろうが何だろうが良いのですよ。

「一緒に遊びに行けること」が大きいのです。

その時のその子を観察して、自分に対してどうなのかを判断すれば良いのです。

今回の誘いを断られているのなら、別のことも考えるべきでしょうが、とにかく会えるのですから前向きに考えるべきなのです。

「相手の事考えたら不安」って言ってますけど、それなら誘うこともできないはずでしょう。

「誘って断られたらどうしよう」という不安はなかったんですかね。

すでに誘ってOK貰ってるわけでしょ。
グジグジ思い込んでないで、次の事を考えなきゃだめですよ。
せっかくのチャンスなんだから。
    • 0
この回答へのお礼

明日頑張ります!!!!

渋々嫌々受け入れるほど女性は暇ではありません。

一緒に遊んでカッコいいところを見せましょう!
    • 0