アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

顔立ちが良いから、カワイイと思います。

    • good
    • 0

この外人女性さんは、美女だと思います、

    • good
    • 1

スラブ系という視点で見ると、よくいるタイプで、子供っぽい、というか中学生ぐらい、下手すると小学生でしょ?

    • good
    • 1

かわいこちゃんだね‼️

    • good
    • 0

上唇が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!