プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は本当に結婚できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そんな事誰にも分からんでしょ、、


縁があれば出来るし
縁がなければ出来ない
    • good
    • 0

外国人とだったら直ぐにでもできますよ

    • good
    • 0

先のコトは、


誰にもわかりません
    • good
    • 1

それはあなた次第です。


運命の赤い糸は結ばれているものではなく、運命の人と出会った時に赤い糸を手繰り寄せて成就させるものです。手繰り寄せるとは、出会いまでに自分の人間力を磨いて魅力を高めておくべきでしょうね。勿論外面の内面もね。
せっかく運命の人と出会っても魅力がなければ成就しませんからね。ですから、そこには努力が必要です。
ちなみに運命の人とは、何代か前の前世で近親だった人です。夫婦、親子、兄弟の縁があった人。出会えばわかるよ。(笑)
    • good
    • 0

努力か妥協かどちらかできれば必ずできるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!