アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらの具材でちょっと珍しいものを
教えて下さいマセ٩(ˊᗜˋ*)و
どこかで食べて美味しかったものとかでも
ひとつでいいのでお願いしますぅ~

ちょぴーり急いでました
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

「天ぷらの具材でちょっと珍しいものを 教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんお礼あとて

      補足日時:2018/10/09 18:01
  • すみませんお礼あとでありがとー

      補足日時:2018/10/09 18:02
  • ☆大葉明太子巻き
    ☆ホタテだいこん
    豚梅干し
    ☆納豆
    ☆リンゴチーズ重ね
    とーふ
    チーズ
    ☆カニかま
    ☆ちくわチーズ
    もやし


    タチは魚ですか?
    トマトはミニトマトですか? 
    アイスクリームの天ぷらの作り方難(汗


    皆様助かりました
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
    このお礼は投げキスで
    えいっ!
    (ノ*>∀<)ノ♡

      補足日時:2018/10/09 18:47
  • \おはよ~♡/
       ∧_∧∩ミ
     /(๑•ω•๑)っ \  
    /| ̄∪ ̄  ̄ |\/
    |__ __ |/
    おはようございます.。.:* ♬*゜

    昨夜はいきなりの来客。。(›´ω`‹ )
    お姉さんとスーパーからgooお願いして
    あっという間に天ぷらのメニューが決まり
    お姉さんの株も上がったかなぁ?(*´艸`*)アハッ
    料理初心者の為、これからも宜しくお願いしますぅ┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    締め切りしようと思いましたが
    まだまだいろいろな具材やアイデアが出そうなので
    もうちょい開けておきますっ(๑^ ^๑)/


    ☆みなたん!こーじさんに気付いて良かった*¨*•.¸¸♪

      補足日時:2018/10/10 07:57
  • みなたん♪みなたん♪気を使わないでいいんだよお
    それよりありがとうだよだよ♡♡♡
    お礼に後で来るからねぇ(∗ˊᵕ`∗)
    待っててねっ
    えいっ!(*´³`*)♡

      補足日時:2018/10/10 10:53
  • ✿*:・゚ありがとうございました.*✿
       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」
    天ぷらちゃんはもたれたので
    また次回頑張るとして
    そろそろ締め切り致します.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    またきてね~
     /) /)
    ฅ(• - •)ฅ



    メモ

    ☆大葉明太子(明太子凍らせ明太子そぎ切、り、大葉半月巻く)
    ☆ホタテ大根挟み揚げ
    ★りんごチーズ挟み揚げ
    ☆ちくわチーズ☆豚肉梅干
    ☆ちくわ納豆
    ☆セロリ☆もやし☆カニかま☆ミニトマト
    ☆枝豆☆太刀魚☆魚肉ソーセージ★納豆☆豆腐☆豚ロース天ぷら
    ☆紅生姜薄切り一枚揚げ
    ★卵天ぷら(白身がきつね色になるまで)
    ★ビスケット天(かーさんビスケット)
    ★牛乳ふわふわ天ぷら
    ☆アイスクリーム天
    ☆ユキノシタ☆コシアブラ☆たらの芽☆土筆天

    何でも揚げたもの勝ちっと♪(o^-^)φ

      補足日時:2018/10/11 14:32

A 回答 (52件中1~10件)

いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん今行く~♪

お礼日時:2018/10/11 14:43

コージさん八ツ橋の天ぷらは引くわー(-_-;)



おはよちゃんだ~だな❕❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10768885.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃんおはよー了解~

お礼日時:2018/10/11 07:47

行ったことないけど!


京都の八坂の天ぷら屋さん
結構なお値段します。

八つ橋天ぷらだって!
でもこれはやり過ぎ(^_^*)
「天ぷらの具材でちょっと珍しいものを 教え」の回答画像50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.爆笑爆笑
写真みて
うっそーってなったし!
あああ
こーじーぴ!!!
今声出た!八ツ橋の天ぷら見て声出たよ!

ちょと待ってね凄い事が起きた
7月から声が出なかったのに
なんかちょと出た...
あれ?また出なくなった
言ってる意味わからないね
ごめごめ汗
あーごめごめ

お礼日時:2018/10/11 07:33

4.でファイナルアンサー(^.^)



私は、ほぼ1番で、
たまーに2番を使うかなぁ!

7番、 ソース派が有るみたいょ。
「天ぷらの具材でちょっと珍しいものを 教え」の回答画像49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

4番なんだっけな?
あっなんで~(笑)
あったり~
   ズコー 
    ∧∧       
  ヽ(・ω・)/ 
 \(.\ ノ


7番ソース?
そしたら益々お好み焼きにゃあ

うわぁ。。東対西の話って興味津々!
違う国みたいやも(笑)

お礼日時:2018/10/11 06:49

天ぷらで思い出したけど、


天丼などでタレが付いて染み込んだ、
ご飯も美味い……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こくよっち♪わかる!
天ぷらに飽きるとあの天つゆの染みたご飯が美味しいよね~(๑>؂<๑)۶
↓のにちいたコージさんの載せてた天丼みたぁ~?(笑)
あれだとご飯に辿りつく前にお腹いっぱいになっちゃって
染みご飯お預けにゃあ。。(๑´Д`ก)

お礼日時:2018/10/11 05:27

こんなん出ました~♪



牛乳の天ぷらやとΣ(Д゚;/)/
「天ぷらの具材でちょっと珍しいものを 教え」の回答画像47
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぬおお!あれ??牛乳天ぷら??

お礼日時:2018/10/11 05:13

スカリーちゃんスカリーちゃん



ところで天ぷらの調味料は?
天つゆ派!塩派!どっちも派!

何つけて食べる(^。^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こーじーぴ♪せんぶはずれーっぴ
爆笑
さて問題です♪
1、天つゆ派
2番、塩派
3番、どっちも派
4番、何もつけない派
5番、天ぷらを食べてからお口にお塩ふる派
6番、お塩を舐めてから天ぷらをお口に放り込む派

ささ!ファイナルアンサーしなちゃーい•*¨*•.¸¸☆*・゚♡*.+゜ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬゚・*:.。✡*:゚・

お礼日時:2018/10/11 05:11

キリギリスの天ぷら食べてる人いましたよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

fuifhhcyさん♪こんばんは ヽ(゚∀゚)ノ
なんかキリギリスの天ぷらは本当にあるみたいですね。。Σ(ŎдŎ|||)ノ
びっくりですノ(||゚Д゚)ヒィィィ!

お礼日時:2018/10/10 23:44

今、全ての回答順番に読んできた。


本当にあまりのシンクロぶりにビツクラコイタわ……工エエェェΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)ェェエエ工‼

前世姉妹漫才コンビかも。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしょでしょ爆笑

もうね、あれ〜??(*゚O゚*))))
打合せかな?どっかでお喋りしてたのかな?みたいな爆笑

お礼日時:2018/10/10 22:25

アイスの天婦羅が変わってるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

豆柴犬さん♪。.:*・゜こんばんは(*´︶`*)ノ゙☆
そうなんですよ!
まだ挑戦していませんが
作ってみたいです美味しいらしいですよ(`・ω・´)b

お礼日時:2018/10/10 22:27
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!