dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球選手が泊まっているホテルの、フロントにプレゼント?差し入れを選手に渡すのをお願いしたら、確実に本人へ渡すのでしょうか?

A 回答 (3件)

差し入れ飲食物など 何が入っているか 危険性がるので口にしないでしょう。


スポーツ選手は、毒物や ドーピングに比掛かる様なものが入っていたら選手生命を断つ危険性がります。チームもその点の管理監視もしっかり行われていると思います。
貴方が 知らない人から食べてと 飲食物を貰って安易に食べますか?そういう事です。

プレゼントも よほどの物でないければ ポイ捨てか 第三屋へ空いちゃうとか施設などにまとめてプレゼントでは?
夢のない話で申し訳有りませんが 物を渡そうとすることはあまり喜ばれることでもありません。応援することで留めて置いては?
    • good
    • 2

それは無理だと思います。


フロントは選手に限らず、見ず知らずの人同士のコンタクトの仲介はしません。
選手のオフィシャル関係者も宿泊していると思うので、窓口はそっちでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手もいっぱい、いますし、他の宿泊者もいるので、やはり難しいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 21:05

チームマネジャーの判断では?



特に食べ物は食当たりの危険があるので難しいと思います。中国や中東に遠征した日本代表チームは、何故かよく食当たりするそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。
何が入ってるか分からないですもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!