dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時給3000円とか4000円って高いと思いますか?安いと思いますか?

A 回答 (6件)

世間一般と照らし合わせれば分かります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/11/03 03:15

>3万という給料は高いのか安いのか


正規社員で3万円の給与は低すぎます。
不定期のアルバイトやパートだったら、あり得る給与だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/16 13:27

仕事の内容と照らし合わせて評価すべきです。


ただ時給がどうのこうのでは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

職種というよりは、3万という給料は高いのか安いのかという疑問があって質問してみました。

お礼日時:2018/10/16 10:27

高いね。


それで一日働くと、三万円。
一月で、70万円ぐらいかな。
うらやましいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

3万は高いんですね

お礼日時:2018/10/16 10:25

普通の仕事なら高いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/11 15:46

水商売なら安いよね…笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
田舎のキャバクラと同じですよね

お礼日時:2018/10/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!