プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時給1000円の仕事は高いですか?安いですか?また時給1000円で働いている人どう思いますか?

A 回答 (9件)

まぁ、今は普通かも。

    • good
    • 0

東京なら普通 地方なら高い


時給1000円でも 働かないよりマシ
    • good
    • 0

東京都なら、都の規定より安いじゃんその会社ダメじゃん、と思います。

 
他の地域については知識が無いので特に思うことはありません。
    • good
    • 0

安いです。

私は日給一万円でした。
    • good
    • 0

超田舎だったら高い(最低賃金なところも珍しくない)


ちょっと都会&首都圏なら安い

>時給1000円で働いている人どう思いますか?

全くどうも思わない 他人だし どうでもいい
    • good
    • 1

仕事の内容や他の次第かな。

ステップアップできるようなものなら寧ろありかも。
    • good
    • 0

最低賃金は地域によって違いがあります。


それと比較してみてください。

一般的な会社員は、月労働時間は170時間程度です(除残業)。
時給1千円であれば17万円、1.5千円であれば25万円の月給(税込み)
になります。

> どう思いますか?
お小遣い稼ぎであれば、十分かと思います。
    • good
    • 0

寮費/食費/光熱費のすべてが無料(ただ)で時給が1,110円のバイトがあります。


https://hotelswork.net/job/detail/993
    • good
    • 0

どうも思いません。

貴方にも関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!