電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日当1000万円とは言わんわ……せめて日当500万円ぐらいの仕事とか無いですか?だってもしあさっても時給1000円やそこらの仕事バッカリだし……。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、そないこない思い立ったが吉日で13年間はロト6を購入していますけど。13年前にロト6で3等の3億円じゃなかった!37万円当選しましたが、あとは千円の当選ばかりです。いや、3等当選のほぼ直後に4等の1万円?か、当たった程度でその後は千円ばかりです。買わないと当たらないと思いませんか?一生懸命、頑張って働いている事なのでそろそろデカいのが来ても可笑しくないと思うのですけど……?

      補足日時:2023/04/26 18:03

A 回答 (12件中1~10件)

その32万か16万の軍資金で


金を物に変える
物を金に変える
これをする
働く事はない
頭を使うのですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!*⁠\⁠0⁠/⁠*

お礼日時:2023/04/26 19:21

継続的に人1人で稼げる金額じゃ無いと思う。


一部のバグった人を除けば、組織活動でしか得られない額面だよう。
瞬間的なら相続とかであるんだけどね。

少なくとも何の取り柄も無いんじゃ、
日当千円でさえ難しいと思うんだ。
先ずは、せめて年収500万円を目指そう。
    • good
    • 0

カイジとか見過ぎ。

    • good
    • 0

続き


今、1万円をお持ちとします
これを10回倍にします
1万、2万、4万、8万、16万
。。。。。。。1000万ですね
1万から16万までは
始末して足して行けば
いいですね
1万に1万を足せば2万円と
いう具合にですね
5回できれば
後、5回ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッカセテクダサーイ!自分は誰よりも計算が弱いのが自慢です。食べ物が有り余ったとしたら全部食える気持ち充分あります。働け!ですか?誰しも働くのはしんどいですか?

お礼日時:2023/04/26 18:29

日当500万は


ちょっと難しいが
私は貴殿の投稿に
心をひかれました
なぜ?、何とかが
人生では大切ですね
      続く
    • good
    • 0

日給、たった1000万円ですか?


夢が小さいですね。
ビルゲイツは、日給4億円です。
40分の1でいいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言うたら切りが無いと思いました。神様と出会ってあの世に全人類の方々に、死後はかなり楽しい所ですよ!と。そして神様から、好きな事をしても宜しい、と……。そしたらアナタ、ビル・ゲイツ氏どころの話では無さそうな気が……。そう夢を見ます。それか、タイムマシーンの発明か……。サンキューベリーマッチ。

お礼日時:2023/04/26 18:24

がんばってね。

    • good
    • 0

デイトレーダー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とデートしたらお金を貰えるとか?願ってもない話ですね。

お礼日時:2023/04/26 18:17

恐らくあっても命に係わるような仕事でしょう。


その日当は家族に行くことになりそうです。
    • good
    • 0

世界的に有名な指揮者は、日給100万くらいは行くかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!