電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検索した地域と違う〇〇〇発というのがでます。ほとんど嘘です。
例えば 練馬区 デリヘル で検索すると 本当は三鷹や吉祥寺、あるいは新宿や池袋、もっと遠い五反田なんてのもあります。本当の地域は求人見ると、面接場所新宿駅東口から徒歩2分とか、池袋西口北口から徒歩3分とか書いてあって、そこが本当の拠点です。なのに練馬区検索しても練馬発とか嘘が書いてあるのです。
客サイトでも容易にわかることもあります。新宿駅周辺交通費無料なのに、練馬区だと交通費1000円とか2000円となれば拠点は新宿だと分かります。
それは板橋区検索、杉並区検索、中野区検索でも同じことが起きます。中野区発なのに本当は新宿なんてことがあります。
何故こんなにも嘘ばかりの広告にしてるのでしょうか?
練馬区の人は練馬のデリヘルで交通費を安くしたい、板橋の人は板橋のデリヘルで交通費を安くして頼みたいから検索エンジンに【〇〇区 デリヘル】と入れているのにそういう客にたいしては非常に迷惑ですし、本当の練馬発や板橋発のデリヘルの営業妨害ではありませんか?
どなたかわかる人はいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それが普通です。

テレビの広告で、通常5万円のところ、今日に限って2万円。
50名様限定。うそ丸出しですよね。
でも、それで売れるんですよ。
同業者は、迷惑ですし、買ったお客さんも
だまされてるんです。
だから、みんな同じこと、似たり寄ったりの
うそつき広告。さぎですよ。
    • 0

営業妨害ではないですね。

どこまで遠くに派遣するかは規制は無いので。
    • 0

長文すぎて

誰も読みきれんぞ!

もっと短文にまとめたら?
    • 0