プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョブサービスジャパンという新しい?派遣会社の時給が田舎で日勤で工場で簡単作業なのにとても高いのですが、あやしいでしょうか?
大阪に会社があるみたいで、対応は最寄りの営業所とありますが、大阪以外に見当たらず、、ホームページもシンプルです。
やめておいたほうがいいでしょうか?新しいからか口コミもまったくなく。。

質問者からの補足コメント

  • 最高でも日勤で簡単作業で他の派遣会社は1100円やまれに1200円しかみたことなかったのですが、そこの派遣会社は最低1300円からの求人ばかりでなんだかあやしいなぁとおもったのです。。

      補足日時:2020/06/29 14:53

A 回答 (3件)

個人経営で仕事がとれているのならマージンが少ないのかもしれません。



要は取り分です。

普通は日払いだと、物凄い額を抜いていたりします。
それが少ないということですね。

工場だと簡単と書いてあっても業種によっては
大変なのでそれなりの金額を払っていると思いますよ。

例えば、日当10000円だとすると
工場は15000円くらい払っていることもあります。


当日に支給してもらえるか確認してみてください。
それとその工場についても調べたら
どのくらいのお給料か判ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り分、、なるほど。。そういうことなのかもしれないです。
とりあえず応募してみようかなぁ

お礼日時:2020/06/29 15:00

派遣の工場勤務は時給で1000~1500円あたりは普通です


まぁ、ホントに「簡単作業」かは怪しいですけどね

新規事業者なので、単独受注は出来ていないと思います
地域・業種・職種を絞って検索すれば、別派遣会社で同じ派遣先っぽいところが出てくるかと思います
それを見て比較検討してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそれはいい方法ですね!
やってみます。

お礼日時:2020/06/29 15:01

そもそも怪しくない派遣会社なんてないと思った方がいい


搾取の温床なのです
はっきり言って強盗
パ〇ナの竹〇がどれほどの極悪人だったか、ちょっと考えれば直ぐ分かる筈
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。。正社員よりなんとなく派遣社員を選んでしまいます

お礼日時:2020/06/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!