アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクを外した方が可愛いってことありますか?

A 回答 (5件)

稀にしかないけどあるっちゃあります笑

    • good
    • 0

ありますね。


サングラスの場合は、外すとガッカリ、、というのはありがちですよね。
おそらくはサングラスのレンズの大きさよりも目が小さくみえるギャップ(当たり前ですが)からだと思います。目が大きいイメージをサングラスをかけている時に持っていると、普通サイズでも「小さい目」に見えるからかと。目は大きい方が印象が良い場合が多いですから。

対してマスクで覆う部分は主に口と鼻(の末端)あたりになりますが、作りの大小での評価のちがいみたいなのは目ほどにはありませんし、「マスクの範囲に収まる程度」くらいしか想像がつきません。

あとはマスクばっかりしている人は「そのあたりにコンプレックスがあるのかな」という良くない姿を勝手にイメージしている可能性もあるのでそれほどでもなくても、良い方向でのギャップで「マスクしない方がいい」となる可能性もありますね。
    • good
    • 0

あることはあるが、まぁ期待すると損をするから期待してはいけないくらいですかね


あることはあると言いましたが僕はまだ見たことがありません。
    • good
    • 1

可愛い人がマスクしてたなら、


外せば可愛くなりますよね。
    • good
    • 4

石原さとみは外した方が可愛い



大久保佳代子は外しても外さなくても残念
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!