プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近生きてる感じがしません。勝手に時間が進んで勝手に日にちが立ってるようにしか思えません。なんかこのまま死ねそうなくらい...

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、歳は14歳です。

    なんか、先週修学旅行に行ったのですが、行った気になれてないし、心にぽっかり穴が空いたような感覚です...修学旅行もほんとうに何もしていないって感じでした。今も、テストが近づいているとか実感がありません。。。

      補足日時:2018/10/12 02:12

A 回答 (6件)

わたしも、あまりイキイキしません。


昔のが色々ワクワクすることや、色々
友達と誘われて
居場所があった気がするから。
    • good
    • 0

はい。

共感しました!僕も以前までそのような状態でした。しかし、夢を持ってみる事です。ノートにやりたいことを書き、やりたいことを明確にします。目標を持って生きてみると潜在意識により勝手に導いてくれます。時間感覚はジャネーの法則により年を取るに連れて早くなります。およそ人生は20年という感覚です。時間という物を大切にし、短い人生の中でやりたいことを見つけるのが賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/12 16:33

こんばんは。


そんなもんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 02:13

同感です。

理由は言えないけど、同感です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間ですね(*^^*)

お礼日時:2018/10/12 02:13

人生って、総じてそのような感じ、じゃないの?現在は生存100歳の時代です。

生まれてから100年以上、生活することとなる人もいるのですよ。
 貴方の場合、現在何歳なのか質問から伺えませんが、生きている感じがしない時もあるでしょう。
 そのような時は、自然が貴方に対し「少し休んだら」と囁くいている。と受け止めたら如何ですか。長短の差はあるでしょうが、日曜日が過ぎれば、活動を余儀なくされる月曜日が確実に訪れるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 02:12

その気持ちは歳を取るにつれ加速するでしょう


僕なんて1年が数日で終わってしまう感じがします
これじゃあと2〜3年で寿命が尽きてしまうのではと錯覚さえ覚えます

子供より大人の時間がすぎるのは仕方のないことです
新しい体験が無いからだそうです
と、テレビでやってました!

まったく関係なさそうな話しちゃったけど、これ関係あるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!