アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサンマの値段を見て、どう思いますか

「このサンマの値段を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

鮮度が良ければ、良心的。


妥当な値段。
サンマを縦にして持ち、倒立しなければ、在庫処分。買わない。
    • good
    • 0

そんな安い、さんまがあるわけな・・・・・・あっほんまや!

    • good
    • 0

安い!


買って損なし。
屋外に置かれてるのが少し気に成りますが…。
    • good
    • 0

本日限りということは、スポットで入荷してきたかも。

    • good
    • 0

来年高騰しなければ良いんだが(-_-).。

oO
    • good
    • 0

特別な感慨はないが、幾らにしろ痩せたものしか無い、もう秋刀魚は嫌い。

今年嫌いになったものとしてして「大相撲」に次ぐ残念なもの、何しろ私は築地市場と同じ生まれだから、郷愁というものに拘る為らしい。
    • good
    • 0

とても安いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!