プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在黒ぶちメガネを持っており、これはビジネス用として使用しております。
プライベート用としてもう一本欲しいと考えているのですが、どのような色を選べばよいのかいまいちわかりません。

勿論人によって似合う似合わないがあるので一概には言えないのはわかっておりますが、女性は赤いフレームなどプライベートでは結構個性が強い色のものを使用しているのをよく目にします。
しかし男性はそこまで派手な色のものを使用しているのはあまり目にしません。

プライベート用でこのような色のフレームを持っている、面白いフレームを使用しているという方いらしたら参考までにご意見をいただけないでしょうか。
ちなみに好きなブランドは999.9で派手ではなく地味にオシャレなものを探しています。

A 回答 (3件)

最近ねがねをつくったのでアドバイスしたいとおもいます。



まず、おもうのはすごくかるいことです。
つけている感覚がほとんどありません。
あと、レンズに帯電加工」がしてあって、レンズのほこりがつきにくくなって
います。

あとは、個人の好みになって、しまうので、お店のひとに相談することを
おすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちなみに帯電加工とは初めて聞いたのですが値段はどれぐらいだったのでしょうか。

お礼日時:2010/02/03 22:30

値段は、普通のレンズより1000円から2000円ぐらい、


高いだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 23:08

ついしん



いろについてはシルバーを基準に、自分のすきないろをえらべば、
よいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!