プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です。読んでいただけると嬉しいです♡

好きな先輩に名札かボタンを貰いたいです。
私は中2で先輩は中3です。来年の3月辺りに卒業式を迎えます。。

なので悔いのないように
先輩に第2ボタンか名札を貰いたいんですが、その先輩はカッコイイので3学年で人気です。
なので早く聞かないと取られるよっという友達の指摘もあり、LINEで聞いてみたんですが、やっぱり色んな人に言われているらしく、
「色んな人に言われてるから分からん笑笑」
「1番最初に来た人にあげる笑笑」
って来ました。
なので特にこの人にあげるというのはないと思います。(˙꒳​˙ )
ここで当日どーやって貰えばいいのか分かりません。
声のかけ方が分かりません。全てが初めてすぎてどうしていいか分からないんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
あと、先輩と写真など撮れる状態になるのは、
先輩たちの卒業式が終わり花道をつくって先輩が通ってから、門の所で自由みたいな感じ((あ、これは1年生のときにやったことです。2年生は卒業式に出席しないといけないので2年生が花道をつくるかどうかはまだ分かりません。))なので1番に行けるかどうか分からないんです。
あ、ちなみに、その先輩とは写真を祭りの時と体育大会の時に撮りました。その時にちょっと喋ったくらいです。なんで話しかけに行くのも怖くて緊張して行けるか分かりません。。。

最後に名札かボタン、どっちを貰うか迷っています。
第2ボタンをもらいたいというのはあります。
でも、ボタンって実際それをみても先輩のって分からないから。そこが迷っている所です。
名札はみても先輩の名前が書いていて貰ったって実感できる、そこがいいなって。先輩の名札を貰っている人に憧れるし。でも、第2ボタンを貰うことが憧れている自分もいます。
自分は名札がいいんですけど
まんがに憧れている自分もいるんです。
どーすればいいですかね??


まとめると、、
♡名札か第2ボタンどっちを貰うか。
♡声のかけ方
♡写真をとって欲しいです!というタイミング
教えて下さい!

あの、告白って無理だと思うんですけど
した方がいいんですかね?後悔したくありません。

A 回答 (2件)

家ノ前で待ち伏せしかない。

忍者みたいにゴミ箱に隠れて前日から張り込む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー。
いいですね。。
すごくいい案だぁ。ゴミ箱で張り込みですね。分かりましたぁぁぁ!(笑)

ありがとうございます(๑´ω`๑)

お礼日時:2018/10/15 17:00

名礼の方がいいと思います!


第二ボタン憧れるの凄い分かります。ですけど、正直要らないと思います笑
友達も中学卒業の時に好きな人に貰ってて、結局今は どっか行った〜とか言ってました。笑
でも、自分がどっちを欲しいかで決めたらいいと思いますよ!
どっちも欲しいなら、どっちも欲しいですっとか言ったら可愛いと思いますけどね。笑
声はすらっとかけたらいいと思います!
〇〇先輩〜!ボタン下さいっ
とか言って、もらったら
その流れであ!写真撮ってもらってもいいですか??
とかでいいんじゃないんですか??
告白した方がいいと思います。
中3で先輩で人気者で次高校生となると、付き合えるかは分からないですけど、後悔したくないなら絶対に言うべきです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり名札の方がいいですよね!
名札で言ってみようと思います!
どっちも。。は貰いたいけど、
多分人気だから無理だと思います。(笑)

告白かぁぁ、、、(//∇//)
人見知りで恥ずかしがり屋の私にできるのかな、、
頑張ってみます!

ありがとうございます(๑´ω`๑)

お礼日時:2018/10/15 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています