これ何て呼びますか

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中941~950件)

そりゃそうだ!ドハハハハハ


爆笑!
堪らん、腹がぬじれる!!
向こうが来たんですから。
ダイキリさんは間違ってません。爆笑
    • good
    • 2

金木犀から来たんであって、俺の方かは金木犀には行きまっしぇん❗



僕は死にまっしぇん❗
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像611
    • good
    • 2

おとこぎ?おとこけ?


スミルンさんどっちに読んだのかなあ?
ダイキリさんやから、読み間違うとまた金○◯に行ってしまいますよん笑

ダイキリさん見ました?笑
はい、癌宣告と言うか貴方は癌です!と診断されましたよ。
驚きましたね。
昔は死にたくて失敗したけど
癌です!と言われたら生きたくて!
怖かった~!不安でしたね!
だから手術受けました。
人間は簡単には死なないと信じてね笑
人にはそれぞれありますよ、だから今の生きてる自分が居るんだもんアハハハ
    • good
    • 3

/ ̄ ̄ ̄ ̄\まじやわ


  /    ● ●
 |Y Y    \
 || |    ▼|
 | \/   _人」
 |     __ノ
  \   /
  | | |
  (__)_)
    • good
    • 2

え!そーなん!?


今。運転中やからまた帰ったらみとく!
まじで??
    • good
    • 2

喫茶ダイキリも、湯豆腐やでー

    • good
    • 2

邁進はん、わしさんとこで見たが世師留さん衝撃的過去があってんで。



自殺未遂とか癌とか。

ちとショックやったわ。
    • good
    • 2

今日湯豆腐しよっと!



男気やって!やっぱり!世師留さーーん!オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
    • good
    • 2

昼寝してたのだ~だな❕



男気を感じるダイキリちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

買い物いってこよっと!


なにしよっかな〜
    • good
    • 2
←前の回答 90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!