一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中951~960件)

うちがいつも買う納豆がなーい!


そんなに納豆の種類あるんやー
    • good
    • 2

あ!竹山ダイキリさんおきとったー


世師留さーん!_(:3 」∠)_

あ、たばこがない_(:3 」∠)_
    • good
    • 2

こんにちは〜!



色んな納豆味比べ〜!
だいぶ前の事で
なにが美味しかった、
かわすれてもた
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像600
    • good
    • 2

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

食べてきまーす

    • good
    • 2

非常食やな



お腹は女子ならではの_(:3 」∠)_
おやすみ
    • good
    • 2

そんなん非常食やん!



おなか大丈夫?
    • good
    • 2

こーちゃんち納豆絶対あるよな


うちもやわ
    • good
    • 1

ほな、ちょろっと、


納豆ご飯を食べとくわな〜〜
    • good
    • 1

食べなあかんで〜うちも忙しくて立ったまんま残り物の野菜炒めたべたもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!