これ何て呼びますか

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中961~970件)

おなかいたーい!

    • good
    • 0

今から、何か食べたら


晩ご飯食べれんようなるかなぁ!

朝、ちょろっと
食べたきりなんやけど(^_^*)
    • good
    • 0

ダイキリさんな、照れて出てこーへんか、昼寝か…パーハップス昼寝やな

    • good
    • 1

あ!こーちゃんや!!


なんか、久しぶり〜!

そーやで〜もう3時
早いわ〜
    • good
    • 1

にちいたコージさんおはようございます!


お疲れ様。笑
    • good
    • 1

あれ?世師留のなりすましかいな?笑


ダイキリさん~!
キレ芸見せて~!聞かせて~!
笑わせて~!
    • good
    • 1

おはよ!


えっ、もぉ直ぐ15時やん(^_^*)
    • good
    • 1

やっぱり私より金○○の方が好きなんですね!?笑

    • good
    • 2

やっぱり俺より金○◯の方が好きなんですね笑!?

    • good
    • 2

もおー世師留さんメチャクチャ言うから嫌い❗(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!