性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中991~1000件)

人間性ならいつもですが( ̄^ ̄)

    • good
    • 1

あははは!


美人って見なわからんやーん!!
文字の世界やから、人間性みて今日のダイキリさん良くなかった?
    • good
    • 1

すみるんさん正座でもしたんちゃうやろか



痺れてもたんは
    • good
    • 3

すごい用事がたまっとるね〜ん!


てんやわんやわ〜まだムートンも洗えてないのに〜ちよっと休憩
    • good
    • 2

スミルンさん~!


出番でっせ~!
美人のスミルンさん~!笑
    • good
    • 1

あー!男として意識してもたことか!



うん!褒め言葉やでー
朝スレのんでなんかジーンときたわ
なんでやろ!
    • good
    • 1

どっちなんやろ。



ま、ええかー

って肝心のすみるんさんいてないし
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像556
    • good
    • 2

この後にスミルンさんから凄いきついメッセージが入る予感がしてなりませんが笑



なんで期待するのか分からない世師留ですアハハハ
    • good
    • 1

褒められてますよ!


完璧に褒め言葉!
紛れもない褒め言葉!
信じて良いんですよ~!

ダイキリさん信じ易い方だしアハハハ
正真正銘ですから笑
    • good
    • 1

褒められた❔



ねえねえ、褒められたんですかね世師留さん。
    • good
    • 2
←前の回答 95  96  97  98  99  100

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!