プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ開局から今日(こんにち)に至るまでで、ドラマ好きの方はたくさんお好きなドラマが有ったかと思いますが、あえてあなたが一番好きだったドラマを一つだけ教えてください。

※古いもの。新しいもの。連続ドラマ。単発ドラマは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 本文に書き忘れましたが、国内ドラマでお願いいたします。

      補足日時:2018/10/13 16:12
  • 昨日も通知が来たのでそこに入り、画像の画面から。(友達に聞いたんじゃなくダイちゃんのアドバイスでやってみたんだよ)
    これで良いんだよね?

    「過去見た中であなたが一番好きだったドラマ」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/16 05:22

A 回答 (25件中1~10件)

ミナさん~こんにちは(^O^)v



ミナさんの励ましの言葉、心に響きました(^^*)

お陰様で元気になりました。
ありがとうございます(^_^)/

元気になるの早すぎ?(笑)

気分転換に、また新しい投稿してます。

お得意の謎かけでも!おしゃべりも
ミナさんのお料理の写真を載せて頂くのも何でもありですので

暇~な時に、お立ち寄り下さいね(∩´∀`∩)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ‼️そうちゃん、少しは元気を取り戻せたのかな?それは良かった良かった(๑^ ^๑)
あれだけ大勢の人々からエールを送られたのだもの♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
そうそういつまでも凹んでられないわよね。(^^)

玉突き式踏んだり蹴ったりが続き過ぎ、しばしそれから抜け出せない時があって、その時はそこで時が停止したかのような錯覚に陥りがちだけど、人間良くしたもので、腹をくくると絶対になるようになって行く物だし、痛みや傷みを知れば知るほど、深くて味わい深い魅力的な人間になれて行くから不思議☆〜(ゝ。∂)

明日時間がある時覗いてみるね。(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2018/10/18 03:36

登録ありがとうございます♪



出来れば高評価もお願いしたいですm(_ _)m

どちらが俺かは秘密です(笑)

素敵な火曜日を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで宣伝しておいて、どちらが俺かは秘密なのぉ?(笑)

お礼日時:2018/10/18 03:22

1日経って来ない様なら大丈夫でしょう。



宣伝になって申し訳ないのですが、良かったらチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/channel/UC9hyCv8N0eFpXZg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録しましたよ。
どちらがダイちゃん?
メガネのおかた?(^^)

お礼日時:2018/10/16 06:44

ですね。



私が中二の時のドラマです。

この画面で出来たんですか。

俺はトーク画面でOFFにしました。

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと出来てるのかどうかは分からないけど、今のところお知らせは来てないので。
二~三日間来なければ成功してりりかと。

お礼日時:2018/10/16 06:05

中村玉緒の



再会~ふるさとさむく

が好きでした。

http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-15151

どうやって通知OFFにしましたか❔
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このドラマはしらない(記憶に無い)なぁ。
脚本は倉本さんなんだね。

お礼日時:2018/10/16 05:28

あの、全然難しくないので。



アニメの朝スレを出してますからそこに来てください。

質問には答えなくて良いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10775703.html
    • good
    • 1

済みません、先程の続きです。



トーク画面になれば1分もあれば設定完了しますから、友達に会うまでに通知OFFに出来ます。

俺も仕事なので夜になるかもですが、必ず教えますので宜しくお願いします。

もういいのなら、それはそれで構いませんが 簡単なので一応申し添えます。
「過去見た中であなたが一番好きだったドラマ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。
私もこれから少し出かけますので私も夜が良いです。

お礼日時:2018/10/15 10:49

コード・ブルーが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ご回答ありがとうございます。(๑^ ^๑)
コード・ブルーも見たかったドラマでしたが、初回を見逃してしまい(初回を逃すともう見る気が起きなくなってしまうのですよ)結局見ずじまいに。
ドクターヘリのドラマでしたよね?

やはり良かったですか。ㅠ_ㅠ
惜しいことをしました。

お礼日時:2018/10/15 03:44

>一番好きだったドラマを一つだけ



難しい・・・。

私はキムタクファンなので Beautiful life を筆頭にHERO、
Good Luck と色々ありますが。

ここはあえて

「坂の上の雲」

長い鎖国の時代から明治という新しい時代を迎えた日本人は
どういう人達だったのか教えてくれる、そして日本人である
ことを少し嬉しく思える、そんなドラマだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとこの質問はキリがなくなるだろうから、と思ったものの、ドラマ好きにとって一つだけと言うのは今更ながら無理難題だったと反省する次第です(^_^;)

なので私自身選べていません(笑)

坂の上の雲は、借りて来てでも見なきゃなぁ…と思えるドラマです。
絶対に見たいです。

お礼日時:2018/10/14 15:33

ヽ( ・∀・)ノまた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/10/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!