アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1151/H1 …
以上がマニュアルの
2-19ページのBOOTメニューがあります。
実際にBIOSメニューのセレクトメニュー~
Enabled
Disabled
の2種類しか選択肢がありません?
USBのBOOTメニューありません
何故ないのでしょうか?
USBからクリーンインストールしたいのですが!
念のため再起動しても出てきませんでした。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

皆様ご回答くださいましてありがとうございました。
    なかなかうまくいきません!?
    たぶん私のやり方が間違っているような気がします。
    再度挑戦してうまくいかない場合は、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

2-19 ページの BOOT メニューで、実際に BIOS メニューのセレクトメニューは、「Enabled」 と 「Disabled」 のみで良いのではないでしょうか。

これは、BOOT メニューを BIOS 起動時に表示されるかどうかの設定だと思います。従って、これは 「Yes」 か 「No」 で良いのではないでしょうか。

上記の BOOT メニューで 「Enabled」 を選択し、再起動して 「F8」 を連打して表示されたブートメニューで、挿した USB メモリは表示されると思います。ただし、OS のインストールファイルが入っていないと、ブートメニューには出てこないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
Answer 「BOOT メニューで 「Enabled」 を選択し、再起動して 「F8」 を連打して表示されたブートメニューで、挿した USB メモリは表示されると思います。」
了解です。
早速試してみます。

USBフラッシュメモリにOSのインストールディスクが入っているなら、リブートなり、コールドスタート時には実行出来る場合があります。

無理なら、F8なりを押せばブートメニューなりが表示される場合がありますので。
レガシーデバイスからのブートを無効にしていると出来ない可能性はありますけどね。
    • 1