プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはこれ見て何を感じますか?

A 回答 (3件)

fフル○ン/dmダメ!


に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/10/19 09:34

これより少し前にdm/fmというので質問してましたね。


・・・というので、と云っている事から察しられると思いますが、何のこっちゃ? と云うのが一番最初に頭に浮かびました。
当然dm/fも、またか! と思いました。

続けます。
おいおい、そんなに頭の良さをひけらかすのかよ。止めてくれよ! 何だよこれは。音楽の記号? 数学で使うの? それとも絵文字? いやいや文字文字? なんてね。

漫画文化に触れない私は、当然AIとか云うのも理解出来ず、だから齢を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに深く考えていません
単に自分の固定観念を解きほぐすきっかけになればと。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/19 09:35

コードですね。


ディーマイナー・オン・エフ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなりましたね
ありがとうございました
I→V→I

お礼日時:2018/10/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す