プロが教えるわが家の防犯対策術!

近藤真彦の好き の歌詞を教えて下さいわからないので

質問者からの補足コメント

  • 好きは近藤真彦の歌のタイトルです

      補足日時:2018/10/19 04:48

A 回答 (5件)

近藤真彦の好き?



どういう意味?

近藤真彦で検索してみれば?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「好き」の歌詞はネット検索不可能な曲のため、歌詞を掲載せざるを得ないのですが、それをすると著作権法違反になってしまいます。


ですから実際に曲が収録されている「マッチ箱」、あるいは曲を提供したBOROのアルバム「季節のない季節」をレンタルショップで借りてチェックするしかないと思います。
    • good
    • 1



近藤真彦さんの
こんな歌
どうですか?

おすすめします。
    • good
    • 0

外国の方ですか? ちょっと日本語がおかしいので、ご質問の意味がはっきりしません。

 「近藤真彦が歌っている歌で、あなたの好きな歌を教えてください」と言う質問でしょうか? 私の好きな歌は「夕焼けの歌」です。 中国、ベトナムなどアジア各国でも、現地語でカバーされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!