プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とどこかに食事に行くとしたら、どこが1番嬉しいですか?

私はしゃぶしゃぶか串カツ屋が1番嬉しいです。

A 回答 (10件)

私はバイキングか飲む放題食べ放題の居酒屋ですね

    • good
    • 0

焼肉屋!!

    • good
    • 0

洋食屋さんかビュッフェかな。

    • good
    • 0

お好み焼き屋さん、もんじゃもあれば最高

    • good
    • 0

バイキング、焼肉、洋食屋さんとかですかね

    • good
    • 0

カレー好きな私がまだ知らないカレー店。


「私のために調べておいてくれたんだ」という喜びです。
    • good
    • 0

安くて食べ放題飲み放題の店

    • good
    • 1

安いなー。

(笑)
    • good
    • 0

今は食堂より、スーパーマーケットで買う弁当がずっと安い時代。


家で友達を呼んで、その弁当を温めて、自作の味噌汁と野菜サラダや煮つけなどでもてなします。
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶもいいけど、焼肉、お好み焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!