アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でいうと、神保町の書泉ブックマートなどがあります。ほかには新宿のブックスローランですかね。他にも、各地方にアイドル写真集の数・種類を豊富に揃えている本屋さん情報を教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

関西なら信長書店です!


多分…
http://www.e-nobunaga.com/

参考URL:http://www.e-nobunaga.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
信長書店、噂は聞いていたのですが
なかなかどうして! 侮れない本屋さんですね。

お礼日時:2005/03/22 17:13

紀伊國屋はどうでしょうか?


色んなジャンルの本が多数おいてあり、充実しています☆☆
私は、いつも紀伊國屋で探していますよ!!

参考URL:http://www.kinokuniya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、全国にチェーンがある紀伊国屋。
灯台下暗しでした。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 17:15

旭屋書店本店(大阪市北区)も結構多いです。

    • good
    • 0

池袋の芳林堂書店のコミックプラザは


そこそこそろってますよ。

参考URL:http://www.horindo.co.jp/index.html
    • good
    • 0

神保町の書泉ブックマートに加えてJR川口駅前の書泉ブックドームをオススメします。

神保町なら書泉グランデの地下も忘れちゃいけませんね。東京近辺在住者なら行って見て損はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!