アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が過去に6年間付き合ってめっちゃ大好きだった人と、親友が付き合おうとしてて、嫌です。
元彼のことは100パーセント嫌いで別れたわけではありません。
この感情変ですか?

A 回答 (5件)

間違えてましたm(_ _)m

変な感情だとは思いませんが、その感情があるなら指を咥えて傍観するのはおかしな感情だと思います。

です。すいませんでしたm(_ _)m
    • 0

まだ「付き合おうとしてて」という段階なのですよね?

ならまだあなたにもやり直せるチャンスくらいはあるのではありませんか?

もし「そうは思わない」とか「そういう状況ではない」なら「100%嫌いで別れたわけではない」って言えない立場だと思うし、言うべきでは無いと思うのですけど。

6年間という歳月はあなたにとってどんな時間でしたか?実り多い時間で後悔は無いですか?それとも後悔ばかりの時間ですか?

あなたが無駄な時間と思っているかどうかは私にはわかりませんが、親友とお付き合いされることが嫌ならば、あなたがもう一度相手を幸せにしたいと思えないといけないと思うし、親友より幸せに出来るって自信を持たないといけないと思いますよ。

そうじゃなきゃ嫌なのも嫌いで別れたわけではないってのも幸せにも出来なかった奴の戯言でしかありません。

変な感情だとは思いませんが、その感情があるならを咥えて傍観するのはおかしな感情だと思います。
    • 0

嫌なのは変じゃないですよ。

嫌だから友達の邪魔をしたりしたらおかしな人の仲間入りですけど。
    • 0

独占欲が強いんですね。

元カレが誰と付き合ってもイヤでしょうね。
「元カレのことは自分が一番良く分かっている」という意識が根底にあります。

それが親友となれば、「自分とは上手くいかなかったのに、親友と上手くいくなんて許せない」になるんじゃないですかね。

まあ、変じゃないですけど、「今更何言ってるの」ですね。

「自分はダメだったけどがんばってね」って言えないと成長できませんよ。
    • 0

変じゃないですよ!

嫌いで別れた訳じゃないなら尚更◡̈⃝︎⋆︎*
ってか、その親友さん凄いですね…
友達の元カレと付き合うって笑
私だったら出来ない( ´⚰︎` )
    • 0