プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな体になりたいです。
体重とスリーサイズはどれくらいにすればいいですか?
身長は150センチです
ゲームのキャラだけど限りなく3次元に近いのでこの人を目標にします

「こんな体になりたいです。 体重とスリーサ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 32、3きろって言うのは細さ的な意味です。短足なのは諦めました。なので足が長く見えるよう脚を細くしたい

      補足日時:2018/10/16 22:41

A 回答 (8件)

身長が150cmではスリーサイズや体重を合わせても、残念ながら図のような体型にはなれないでしょう。


スリーサイズは上から83cm,58cm,85cm
体重は42~45kg
それでも足の長さや顔の大きさで残念なことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足は短いけど顔は小さいほうです
でもダメですか
32、3キロになってもダメですか

お礼日時:2018/10/16 22:37

男です。



正直、、男からすると全く魅力のない体形ですが。。
自己満足の域だと思いますけど、モテなくなりますよ?こんなにしたら(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?めちゃくちゃスタイルええやん。

お礼日時:2018/10/18 12:17

170センチ以上の40キロ代でしょうか…?


女性で再現すると生理止まるかもしれませんね。
男性だとヒョロガリ。
    • good
    • 0

こんな身体になりたいの?


理解できない!
胸がない!
なにこの貧乳!微乳っていうのかな?

あかん、かっこよく見えるけれど、
こんな、小さな胸!女の魅力なさすぎ!
小学生みたいな、胸じゃん。
こんなの目標にしてたら、男子が誰もよりつかないぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低いのでBくらいでいいです
いまEですが身長が150しかなくてとても変です

お礼日時:2018/10/18 12:18

あなたがもしまだ成長期なんでしたら、身長を伸ばすことに注力しましょう。

ダイエットは大人になってからでもできますが、背を伸ばすことは成長期しかできません。下手に食事制限をすると、大きくなるべき所が大きくならず、後悔します。身長を伸ばすには、以下の項目が重要です。

(1)タンパク質と亜鉛
(2)全身を動かす運動
(3)睡眠
(4)思春期を遅らせる

実はカルシウムは身長を伸ばすことに貢献しません。しかし、骨を丈夫にするのは確かなので、摂って損はありません。また、身長を伸ばす運動として、バスケットボールやバレーボールがよく挙げられますが、これらが身長を伸ばすという研究結果はありません。おそらく、身長が高い方が有利なので、背の高い選手が残るというだけでしょう。スポーツの種類にこだわらずに全身を動かすことによって、栄養を全身に行き渡らせるとともに、成長ホルモンの分泌を促すのがいいでしょう。そうすれば睡眠の質もよくなります。

ただし残念ながら、思春期になって二次性徴があらわれると、身長の伸びが急激に小さくなります。思春期が早く来る条件は、肥満と夜更かしです。肥満の元凶は糖質です(いわゆる炭水化物と砂糖)。ですので、思春期を遅らせるには、糖質を食べすぎず、早寝早起きしましょう。とは言え、思春期が来てしまった人も全く伸びないというわけでもありません。高校時代が身長を伸ばす最後の機会です。

なお、栄養をサプリで摂るのはやめましょう。サプリで摂ると特定の栄養素だけ過剰になるので、かえって健康を損ねます。

参考記事
http://www.kobekids.net/tokumei.html
https://chilcolle.jp/articles/high-schoolstudent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、伸ばせるものなら伸ばしたいけどもう大人なんですよー。
ほんと175くらいある女性とか羨ましすぎる

お礼日時:2018/10/17 12:12

お気持ちお察ししますが、骨格の違いはどうしようもないです。

足は長ければ細く、短ければ太くなります。なぜだか分かりますか?同じ体を支えるには同じ量の筋肉が必要だから、あとはそれを長く伸ばすか、短く収めるかの違いになるのです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

「安室奈美恵」のスタイルだけど、彼女はイギリス人1/4の血が入ったクォーター。



あなたが純日本人ならこの体型は不可能です。

整形やダイエットでどうにかなるレベルではありません。

骨格や顔の大きさから無理です。
    • good
    • 0

何等身?


この画像通りになるなら、8等身くらいじゃないと難しいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!