一回も披露したことのない豆知識

胸が小さすぎる大学1年です。
本当に胸がないです。小学5年の妹に負けてるくらい胸がないです。
私は小6から高2の約5年間、背骨矯正のコルセットをしていました。そのコルセットは毎日寝てる時に付けていて、胸全体が締め付けられていました。
これも胸が小さい原因の1つだと思いますが、他に原因が思い当たりません。
好き嫌いなく毎日適度な量の食事もしています。身長は150cm、体重46kg、体脂肪率は30%です。
このままでは胸がなさすぎて将来こどもにおっぱいをあげることさえできません。
また、身体に自信がなくて恋愛も消極的で彼氏つくる気がありません。
アドバイスください。

A 回答 (2件)

小さめでも、おっぱいは出ますよ

    • good
    • 0

おっぱいがおっきければ、お乳が出る訳では無いので大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!