アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売っていた店員さんも名前を知りませんでした。
シンガポールで買った多肉植物です。
画像検索をかけて似たような植物は出てきますが、これと同じものは出てきません。

どなたか名前ご存知ですか。

「この多肉植物が何かご存知ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうなのです、かなり徒長してしまっていて…。
    元のはこれです。
    確かにはっきりした特徴は全くない植物ですね。
    特定は諦めたほうがよいのかもしれません。。

    「この多肉植物が何かご存知ですか」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/17 17:48

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れば見る程育て始めたころのにそっくりです!
カットして次はこうなるよう育ててみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/17 20:04

残念ながら、かなり徒長をしているため、品種の特定は不可能に近いです。


買ったのはシンガポール。
1年中温暖な国なので、まともに育てるのは困難な国でもあるので、なおのこと困難だよ。
よほどはっきりとした特徴でもあれば別だが、札がないものの特定は困難です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!