プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリがあと3日で切れます。3日後までに延長のお金振り込まないと退会になります。先ほど綺麗めの女性とマッチングしました。メールしても返信きません。これは運営会社の私を引き止めようとしてさくらがマッチングしてきたと考えられますか?

A 回答 (6件)

マリッシュですか。


月額制なので、サクラはほぼいないです。
たまに、サクラっぽいのがいるようですが。
あなたの文章センスです。頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

マリッシュはそうなんですか?!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/19 19:07

ん?


なんのマッチングアプリを使っていますか?
ただ、誘っている女性には、男どもは群がります。
勝者はたったの1名。
金額を払い続け、メールをしまくった人の勝ちです。
私は、そのようなことができないので向いてないので辞めましたが。
なんてマッチングアプリですか?
私は10個くらい使ってますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マリッシュですよ、マリッシュ。ご存知ですか?なんかたまーにサクラくさいのとマッチングしますよ。実際に何回かは会えてますが…マリッシュご存知ですか?

お礼日時:2022/12/19 18:52

やっと気づきました?


マッチングアプリで美人と
遊べるのは若いイケメンのみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですよね…奇跡って起きないんですかね…

お礼日時:2022/12/19 18:36

メッセージのやり取りをして会う会わないの話になるとはぐらかす女性はほぼサクラですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

メンタルやられます。もうやめたいです!

お礼日時:2022/12/19 18:41

サクラの可能性が大ですね。

マッチングアプリはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはり、そうですよね?!一瞬心がときめきました…悲しいですよ

お礼日時:2022/12/19 18:06

そうともいえるし、そうじゃないかもしれない。


こればっかりは、そこに入っていたあなたの勘を信じるしかない。
今までそこで「サクラ!」!」と思うことはありましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サクラは何回もありますよ、私は56ですが、32の美人さんとも先ほどマッチングしました。54の綺麗めの女性とマッチングしました。一瞬で好きになりました。なんとかメールのやり取りして会いたいと思いましたよ。しかし返信きません。、わたしのような不細工顔とマッチングするわけないんですよ。、ゆめなんですね…もうマッチングアプリはやめます。

お礼日時:2022/12/19 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!