アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元読モで今高一です。
予備校生の彼氏(大阪)の人とネトゲで出会い告白され付き合い始めて3ヶ月になります。

1ヶ月に1回は、私の地元の福岡まで逢いに来てくれます。
でも、私は寂しさから浮気を何度も繰り返し、一人の人だと寂しくなってすぐ保険を探してしまいます。
その事が予備校生の彼氏にバレました。
予備校生の彼氏と同時進行していた事を友達によってバラされて今危機的状況です。

会うと楽しいし好きとも思うんですが、なんか私に釣り合わないと思ってしまうところはあります・・・(彼があんまりカッコよくなかったり・・・)
電話の時は喧嘩が多く、今まで5回別れ話が出ています。
いつも彼氏が勝手に話をするのを聞いてる感じです。

今回彼氏が文化祭に来てくれて、おそろのバングルまでくれて、もう浮気すんなよと仲良く別れたのですが、その翌日低い声のトーンで電話してきました。

その内容は
最初に言っとく。俺はお前と別れるつもりで電話してる。
おまえを信じられない
お前が変わらないと俺は無理
俺に嘘つくな
でも、俺も浮気してた
相手とは同棲してる
現在も元カノと同棲中だけど、その元カノにはお前のことも全部話してる
もちろん体の関係もある
で?お前俺のゆうこと聞いて変われる?無理ならもう別れよ

と言われました。
たしかに出会いがネトゲという事もあり、私は自分の経歴を全ていつわっていました。それは今回初めて伝えました。そして私も浮気してたし、女友達より男友達とかの方が多いです。
私とはキスとかハグとかしかした事ないのに・・・

そして、昨日は、LINEの自分のメーセージのところに私が
「もう前の私に戻らない!変わってみせる!だから、見届けてね!」
と入れると、彼氏も
「お前が変わるというなら、俺も変わってみせる!すぐには無理でも期待してる」
とすぐに書き込みしてくれていました。
でも、今日夕方見た時にはそれは削除されていました。

そしたら、学校から帰ってきたら電話したいとLINEがきたので電話したら
「俺はやっぱりお前を見届けていくの無理やわ。お前と居ると苦労しか待ってないの目に見えてる。昨日はそれでも見ていこうと思ったけど、お前本当は俺とおっても楽しくないやろ?分かっとった。それに、やっぱり元カノは手放したくないと思って改めて思った。元カノはお前と別れるまで待つよ。って言ってくれたけど、お前自分のことばかりやん。俺世間体とか気にしてお前を選んだけど、もう世間体とかどうでもいい。元カノに対して俺は悩むことがひとつもない。元カノは子供のいる人だからそこで俺がつまづくことあったけど、最近はそれも緩和されてきた。だから、俺はお前とは別れる」

と言われました…
嫌だ!それでもいい!!絶対裏切らないように変わるから!と泣いて泣いて伝えましたが、彼氏はずっと無言とため息で、別れるしか言わないです・・・

私は別れたくありません。
好きという気持ちもありますが、元カノさんに取られたという悔しさもあるんだと思います。
元カノは年上で子供もいるシングルマザーの人だそうです。私の方が先の可能性絶対あると伝えても、「いやや」と言われるばかりで・・・

今は一旦電話を切りましたが、どうやったらつなぎ止めれますか?

A 回答 (6件)

失礼ですけどそんな簡単にコロコロ意見を変えるヤツとは悔しくても別れた方がいいのでは?


そんな意見をコロコロ変えるやつが
子供持ちの彼女と上手く行くと思ってるんですか?
育児は物凄く大変ですよ
同棲する人は大体結婚まで行かないと聞いたことがあります
どっちにしろ彼氏さんは元カノさんとは別れるのでは?
高1なら人生これからでもっともっといい人見つかる!
    • good
    • 0

その彼氏の事知らないけど、話し聞く限り絶対やめといた方がいいと思う!


もっと本気で愛してくれる人がきっと現れるし、その人が現れた時は浮気しよーなんてお互い絶対思わん!
    • good
    • 0

その男は本当にやめたほうがいいです。

あなたが別れを渋るほどの男じゃないことは確かです。
今は辛くても、別れたほうが幸せになれると思います。

あなたも本当に相手のことが好きだったのに、なぜ浮気したのですか?
本当に好きだったのですか?
    • good
    • 0

元読モって説明いる?


他にも男いるなら、素直に別れれば。
    • good
    • 0

あなたが数年後、この質問を見返した時に


「うわー、わろた。」となってくれていることを祈ります。
つまりは冷静になってください。
元読モパワーで新たな幸せを掴みましょう。
    • good
    • 0

お互いに嘘ばっかり、自分の事ばっかりで思い遣りの欠片もないですね。


恋愛にもなってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りでした。

結局昨日彼氏からLINEで別れると言われ、そのあとたぶん私の事をブロック削除したと思います。

悲しい気持ちもあるけど、なぜか不思議とスッキリしています。

回答して頂いた通り、彼氏の存在にしがみついていただけで、好きかどうかと聞かれたら、即答できない自分がいました。

お礼日時:2018/10/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!